人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青葉時雨

一度目にしてしまったものやことは、もう消せない。
忘れることも、ちょっと違う。
それをどう消化していくのかが、とても重要なんだけど。
なかなかうまくシフトできない。何度味わっても不器用な自分が腹正しい。

そんな鬱蒼とした日々の中、先日、いざ夢の国へ。
ディズニーランド&シーは、今までなんとなく足が向かないでいたのですが、最近になってゆっくり遊べるようになった地元の友達と、車で行ってきました。

私は運転できません。しないほうがいいと言われますが何か。。。
でも小さいころからドライブが大好きで、今でも時々、友人に頼んで夜中連れてってもらったりします。流れる風景や、朝の太陽の光が窓に反射してまぶしかったり、夜の暗闇に灯るラーメン屋の灯りとか、そういう欠片が日々の積もり積もった歪みを溶かしてくれます。

そう、そんな大好きな車でビューンビューンと。
ここ数年、高いところからすっかり遠のいていた私ですが、せっかく旦那が行かせてくれたので、昔乗れなかった乗り物にも思いきって乗りました。
楽しかった!乗れるもんだね。食わず嫌いでした。

が、ひとつだけ乗れなかった。。。
上から一気に下に落ちるという動きに、私の心臓は苦手なようです。
乗り終わった女の子、号泣してたしね。。。


最近、会社でひとり辞めてしまい、忙しい上、テンションもガタ落ち。
けれど、泣き言ばかり言ってられませんね。
お酒を酌み交わし、励まし合えるひとたちがいることに、ただ感謝しなければ。

明日も頑張ろう。




青葉時雨_c0101369_2185599.jpg
by soliruy0925 | 2007-06-26 02:21 | a days
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧