人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

go home

この曲を弾くとき 
決まって浮かぶ情景があって

それは本当に過去にあったのかもしれないし
もしかして私の妄想に過ぎないかもしれないけれど
本当のところはそんなのどっちでもいいんだろう

ただ言えることは
私にとって家族は
とても大切で 
いとおしくて
求めていて

この歳になってもなお
遠い未来に必ずくる 
母が死ぬことがこわくて
何度も同じ夢をみたりする
祖母が癌とわかってからしばらく
1週間同じ夢にうなされた

本にもよく書いてあるけど
本当に
大切なひとやものは  失ってからいつもわかる
それがどれだけ愛しかったか  思い知るんだ
そして共に生きているひとたちを もっと敬うようにできているんだ
本当に



「母へ」

匂い立つ花の香  母の子守唄
雁を追って  頬を紅に染めた

鳴りやまぬ風の音 流れゆく雲よ
手をひかれべそをかく 小さな甘えん坊

帰ろ 夕日と共に
帰ろ 愛しい人が待ってる





go home_c0101369_332535.jpg

by soliruy0925 | 2007-01-19 03:43 | music
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧