人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007

大切なものやひとは 増えていく
どれも削ることはできないし どれも失いたくない 大切なものやひと

昨年は 激動の1年だった
信じていた人に裏切られて
もう色んなこと全てがだめだと思った
仕事も 人のつながりも 恋愛ですら

でも意外と人間てしぶとくて  思うよりずっと頑丈


つらいこと 悲しいこと
ふと鮮明に思い出すのはそんなことばかりだけれど

ちがう 

もっと幸せなこともいっぱいあったね

結婚して家族が増えたよ
おそろしい夢にうなされることも少なくなった
ひとりじゃないということが これほどに安定剤になっている
情けないけれど  私はひどく孤独が苦手なようだ
人はひとりで死んでゆくけれど  せめてそれまでは 神様 見逃してください  

solとして活動を始めてから  音楽を通していろんなひとと話ができた
いつもはうまく話せないことも  音楽を聴いてもらえると いつもより少したくさん伝わる
それがすごく嬉しい

全てを汲み取り飲み込んでいく力
2007年はもっとたくましく  強くありたい

何があっても揺るがないように
孤独の深い底に押し流されないように
by soliruy0925 | 2007-01-12 12:12
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧