人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

今日は、母の誕生日っす。
母がいて、私が生まれて。その母が生まれたのは祖母がいたからで。
自分の歴史でさえたどっていくと、なんだかしんみりします。うぬ。

更にもうひとつ。しんみりというより、ショックなことが。。。

昔よくりょうちんとライブを観に行った、C◯M◯L。
久々にホムペを開いたら、なんと解散の文字が。
C◯M◯Lは私が唯一飽きずに聴けた「スカバン」でした。
彼らのライブに行くとまるで恋をしたときみたいに胸がドキドキしたなぁ。。。
あの空間はもう二度と戻ってこないのね。寂しい。
おそらく彼らも相当話し合っての決断だったのだろう。
BBSでファンの人たちは、名残惜しみながらも納得しているようだった。

ジャンルも違うし、スキルもまだまだ叶わないけれど、なんだか一人戦友を失ったような感じがした。残念だ。きっとそういうひとたちをこれから沢山みるんだろう。いつか自分たちがなる可能性だってないわけじゃない。
なんだか失恋した気分だ・・・

by soliruy0925 | 2006-12-06 03:10 | music
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧