人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藍色

芝生の上に水滴が落ちる
君の呼吸とともに 
1滴 2滴としたたる

手のひらに汗がにじんだ
手をつなぐように絡み合う枝の隙間から
懐かしい陽の光が降る

世界は美しくて 
時になんとも愛しく思える



警告が鳴る
赤い点滅
胸がざわざわする

とらえようのない何かに怯えて
悪い夢にうなされる日々

もう抜け出したい
抜け出せない
このままではいけない
このままでいたい

誰のせいでもなく
全ては自分が選びとって ここまできた
わかっているからやるせない
自分の醜さ 汚さ 弱さに
向き合って涙を流す勇気すらない

世界はあまりに暗くて
どこにもいけない気がする夜もある



美しいほうへいこう
美しいことをしよう

泥だらけの手でも
とりあえず生きていける

手のひらに
もうひとつの手があれば


苦しいことから目を背けても
それは消えたりしない
だから手に取って
それが何か確かめるんだ

何が自分をそうさせているのか
何が自分を惑わせ 喪失させ 狼狽させているのかを
その目でみなければ
みなければ 

世界は何一つ変わらない
by soliruy0925 | 2006-12-02 23:27
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧