人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

on&off

彼女の感情の音は 周りには聴こえない
笑っていても 怒っていても 泣いていても
それらをできるだけ周りに悟られないようにすることが
彼女の理性であり 優しさの形

だから彼女の振動は 周りに伝わりにくく
彼女はいつも笑っているようにみえる
そして周りの人たちは  あらゆる感情を彼女にぶつける

聴こえてこない彼女の音を無視して
それは本当は鳴っていたはずなのだけれど

知らぬ間に 紙で指を切っていたときみたいに
彼女は沢山傷付いていた
言葉や涙にならなかった その思いたち
それを思ったら 泣きそうになった

そして愚鈍な自分に吐き気がした
彼女もまた 違う痛みを抱えて いっぱい苦しんでいたのに

私には決して不可能なことが あなたにはできる


彼女は とても美しく 寛大で 素敵な人です







最近 何度も口にした言葉

「言葉は難しい」

でも話さなきゃ何一つ始まらないです

私はいつのときも 脚色することなく
真実の言葉だけを発することを心がけてます
実現しているか否かは別として

だから私は話すときすごく時間がかかる
相手によってはその沈黙に耐えられなくなり 席を立って行く人もしばしば
なぜにみんな迷わずに 滑らかに話せるのか不思議だ

「うまくいえない」と言ってしまう人が なんか人間ぽくて すごく好きだ




「虹の女神」、本を先に読みました。
本を読んで、久しぶりに胸がきゅっと痛くなるくらい切なくなり、泣きました。
危うく電車の中で泣きそうになり、参りました。
ライブ前に映画も観に行こう。
by soliruy0925 | 2006-11-27 01:16 | dear
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧