人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混沌

本当は 答えは既にででいる
ずっと先延ばしにして
気づけばもうすぐ私は23になる

このまま夢で終わらせないために
決断をしなければ

日常がなければ歌は生まれないけれど
日常に足をさらわれては元も子もない

あと数ヶ月  自分を育ててくれたこの場所に感謝をこめて


先の保証など何もない
この先が幸せかどうかなんぞ神のみぞ知ることだ

誰かが私を救ってくれるわけじゃない
誰かが責任をとってくれるわけじゃない
だから全ては自分が出した答えのみ 信じる





スローに生きていきたい

自分の好きなひとたちに 当たり前にちゃんと優しくしたい 

もっと温かく ゆっくり話がしたい


だけど現実はもっと血なまぐさくて 残酷だ
温かい反面  同時に目を覆うほどの感情も存在する



どろどろ  
悪意 
嫉妬   
闘争

裏切り




通勤電車さえ  そのうち乗れなくなりそうでこわい
人はやはり苦手だ
ひとりはいやだけど 

いつか戻れなくなるくらい 落ちていきそうな気がする
そのときはそのときだけれど

今はただ 自身が分解しないように保つのがやっとで
崖の下を決して見ないように  
まるで天秤に乗っかっているような気分だ



 
by soliruy0925 | 2006-11-16 04:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧