人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が子

昨日のこと、友人に話したらスッキリしてしまったので消しました。ご心配おかけした方、すみません。

おばあさんに、日々お世話になって感謝していることは事実なので。
娘も痕にならなかったし、今後の教訓とします。

世代も環境もまったく違う人と交流をもつことは、ズレが生じるのは当たり前なんですよね。でもきっと、すべてひっくるめて人生勉強。
そう思って多少の小言は半分きいて半分受け流します。


16日、今日は娘の誕生日。
汗だくになってようやく会えたあなたも、今日で2歳。
二本のろうそくをみて、感慨深いものがありました。

新生児の頃とはまた種類の違う手のかかりぐあいで、毎日毎日、いろんなことがあるけれど、あなたはその間にぐんぐん成長していて。
私も負けないように、邁進しなければ。

忙しいなか少しでも、パパと一緒にお祝いできて本当によかった。
幸せな日でした。
by soliruy0925 | 2011-01-17 02:15
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧