人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

結婚式_c0101369_2533492.jpg

結婚式_c0101369_2533420.jpg

結婚式はいいもんだな。

先日、心友の結婚式が無事に終わってひと安心。

綺麗だったなぁ。
昔から彼女を知っているけれど、厳粛な式の中の彼女は初めてみる表情で、なんだかすごく感慨深いものがあった。
ああ、こんな顔もするんだなって思ったよ。

彼女の式に家族揃って出席できて、幸せでした。


今は自分の結婚式の準備に取りかかり中。
時間もあるし、あまり一人で抱えこみすぎず、上手に周りに甘えて楽しく巻き込んでいけたらいいなぁ。

ウェルカムボードとケーキを試作。ケーキはちょっとラブリーすぎる気も・・
楽しい!
でもあとどれだけコストカットできるか・・悩みの種でもあります。
by soliruy0925 | 2010-09-12 02:53
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧