人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

omoide

朝は旦那のお弁当を作って送り出したあとしばし放心…
ゆっくり目が覚めてきたら簡単にひとりご飯。昨日のシチューでパングラタンに。今夜はラザニアにしよう。

午後はクローゼット棚を大整理。
これからどんどん物が増えていくことを見込んで、写真や手紙、日記等、かなりのものを思いきって処分。タロット占いで「ものを持ちすぎるとよくないわよ〜」と言われたことを思い出し、かなり迷わずさくさく整理できました。なんかすっきりしたかも。
適度にものを捨てる、って必要なことなんだな。

整理しながら手紙や写真を見返す。
たくさんの手紙、コトバ。
今はもう離れてしまった人たちも沢山いるけれど、その頃は確かに、通じ合っていたんだな。いつかまた、会えたらいいね。


omoide _c0101369_013078.jpg

by soliruy0925 | 2008-10-06 00:00
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧