人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣くオトナ

この季節に呑み込まれそうだ。
風が暖かくなる。こゝろだけが置いてかれそうになる。

どうしてだろう。

「泣きたいの?」

「泣きたいよ。

         いつだって、そうだ。」


あの一瞬を想像してみる。
やるせなくなって、涙があふれる。
こうして哀しみは浄化されていく?

きっと、そうだといい。

ビビの散歩の途中、ふと見上げたら、一面、桜の夜空。
気付かない間に、時は過ぎてく。
当たり前のように、当たり前じゃないことがたくさん通り過ぎてく。
土曜日までもう少し、咲いててよ。

ほら、ちっとも客観的じゃない自分。
結局は自分の決めた視点で世界を見てる。

悲しいことが続いて、その間に嬉しいことが織り込まれて。
あなたにも、私にも。
だから人は生きていける。

夜に聴くスーパーカーは、ドライブしてるみたい。
熊谷のライブハウス。
朝焼けのオレンジペコー。
親友と並んで寝そべったベンチの冷たさ。
昼じゃなくて、夜に生きてる感覚。

いくつもの夜更かし。
ねぇ、私は幸せだったな。

何もかも、あなたが許してくれていたぶん。
by soliruy0925 | 2008-03-26 04:20 | alone
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧