人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の誕生日なんてくそくらえだ。

投げやりな私を、あたたかいひとたちが救い出してくれました。やはり私にとって地元の友達は圧倒的で、安心していろんな自分を丸投げしてしまえるのです。

みんな、いつかは、いなくなること。
私はもう既に、守られる側ではいられなくなった。
もうひとりで立てるね、
なんて神様は片肘ついてつぶやいてんだ。
今までが、与えられてばかりだった。コドモだけに許された権利。不安もなにもない日々。安らかに眠ること。こわい夢をみたら、母の布団にもぐりこんだ。毎日ご飯を当たり前に食べられること。いくつもあった好き嫌いも、今ではそんなこと言ってられない。なんせ自分が作る。記憶の味を手繰り寄せて。ばかな娘だ。

自分だけが不幸だなんて思っちゃいない。けれど、私の気持ちを簡単にわかるって言ってほしくない。ほしくないのです。
わかってるひとは、わざわざ言葉になんてしないのよ。

そうね、私は今、閉じている。
でも眠れない。
もう夜が明ける。
by soliruy0925 | 2008-02-23 03:16
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧