人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sally garden ♭yuri


sol[y-co]'s dialogue
by soliruy0925
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべては風の如し

十年経っても、自分はまるで成長していないんじゃないかと思うときがある。

どうして私はここから動けないんだろう。
ガチガチのコンプレックスの塊だった私。
自分を好きになってくれる人がいることを知れば、そこから解放されると思っていたけれど、そう簡単にはいかないようだ。

反面、失ったものもある。
自ら切り捨てたものも。
昔のようにはいかないと吐いてみたり。


私はこうして生きているのに。
もっともっと、走らなきゃだめ。
でなきゃあなたに申し訳ない。




届いていますか。


何もかも。
全部ひっくるめて私の人生だもんね。

懐かしいあったかい記憶ごと全部、持っていくよ。


会いたいなあ。
ただ、会いたい。


きっと十年先も、同じこと言ってる。
でも、それでいい。

みていてね。

あなたに届くように、これからもピアノを弾きます。


♪朝に満ちて by ORIGA
by soliruy0925 | 2010-08-21 03:40 | alive
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
relax
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧